今こそヘッドマッサージを!

スパニストの杉山です!
皆様はコロナ禍の中、どうお過ごしですか?
ほとんどの方が初めて経験する生活スタイルを送っているのではないでしょうか…
いつも通りではない微々たる変化でストレスを抱えてしまいますよね。

そのストレスを感じる事によって自律神経を刺激し頭皮の血行不良が起こると薄毛になったり肌トラブルが起こります。
ひどい時には頭痛や肩こり、浮腫みなども引き起こします。ストレスを感じる事によって自ら癌細胞までも作り出してしまう事もあるそうです。
私自身、自分ではストレスを感じているつもりでは全くなかったのですが色々な身体の不調に悩まされる時期があり、ありとあらゆる改善方法を調べました。
その一つがヘッドマッサージです。皆様もご存知かと思いますが頭には身体と心を整えるいくつものツボがあります。
その頭部にある多くのツボを刺激することによって全身をほぐす効果があるとまで言われておりますので、ヘッドスパ&ヘッドケアを通してストレス発散のため、また健康で過ごすためのお手伝いをさせていただければと思います。

お客様のお好みや体調などに合わせてマッサージ内容を提案させていただき、
大きな手で包み込みゴリゴリにほぐします!
また、ご気分やお好みによりソフトなマッサージもお勧めです!
ぜひ一度お試しくださいませ!!!

Beauty treatment salon ComfortA 六本木

東京都港区六本木5-2-1ほうらいやビル2F

TEL 03-5843-1724

・東京メトロ日比谷線、都営大江戸線
六本木駅 出口3より徒歩3分

【営業時間】
平日
10:00〜21:00

土、日、祝日
10:00〜20:00

【定休日】
年中無休
※研修等で休業日、営業時間に変更ある場合がございます。

★ヘッドスパ
★髪質改善特化サロン
★oggiotto正規取扱店
★SHISEIDO取扱店

↓ご予約は下記からお願い致します!
https://comforta.ca-ss.jp

ComfortA(コンフォルタ)
六本木駅近の髪質改善ヘアサロン 美容院